「iPhoneCUG 11回ミーティング@大阪」に参加

土曜日は「iPhoneCUG 11回ミーティング@大阪」に参加させていただきました。

第11回 iPhone CUG

初めての参加だったのでちょっとドキドキもしていましたが、こじんまりした感じで良かったです。また色々な方とお知り合いなってお話できてとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

特に「i文庫HDicon」の作者 nagisa さんをはじめ、iPhone・iPad のアプリ開発をされている方とお話が出来たのは有意義でした。勉強をもうちょっと頑張りたいなぁ…

さて、戦利品は Twitter のマウスパッド。

Twitter のマウスパッド

ここのところよくお目にかかる「Whale error」の画面を模したもので、ブラウザーではあまりお目にかかりたくないですがw こうして見るとやっぱりちょっと愛らしい感じもしていいですね。

マウスパッドとしても結構、厚みもありますし、表面も滑らかで使いやすいです。

また次回もタイミングが合えば是非、参加させていただきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です