「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」を購入

iPhoneCUG 11回ミーティング@大阪」に参加した時に、以前から欲しいと思っていた「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」を購入できました。

Carbon Look for iPhone 4 ホワイト

iPhone 3G/3GS 用に発売された時も欲しいと思ったケースでしたが、iPhone 4 までのタイミングや「買い替えてまでも…」ということもあり見送ったケースでしたので、iPhone 4 用には「Carbon Look for iPhone 4」を購入しようと考えていたのです。

まだ肝心の iPhone 4 本体を手に入れていませんので(泣)、ケースだけのインプレッションですが、思っていた以上に質感も高く気に入りました。

Carbon Look for iPhone 4 ホワイト

カメラレンズの周りはフレームがつけられておりきっちり仕上げられているのも良い感じ。

Carbon Look for iPhone 4 ホワイト

ケースの内側は柔らかい素材になっているので、iPhone に接する部分で逆に iPhone の擦り傷などがつかないように配慮されています。

アンチグレアタイプの液晶保護フィルムとそれを貼るための専用コテ、クリーニングクロスも付属しています。

人気があるようですでに初回出荷分は完売のようで、現在、フォーカルストアでは次回入荷分の予約を受付中。時期は 7月中旬頃を予定されているようです。

本体を入手できていても、個人的に使いたかったこのケースを手に入らなかった可能性が高かったと思うので、いち早くケースを手に入れられたのは幸運だったかもしれません。

後は、iPhone 4 のホワイトモデルの発売を待つばかりです。早くして〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です