「iPhone 4」用の「Gizmobies」が 7月2日から発売開始

iPhone 4 を手に入れた方の中には、速攻で落として割ってしまった方もいらっしゃるようですし、アンテナの問題やら、いろいろ出てますね。

アンテナの問題は持ち方云々とか、バンパーとかをつけたら良いという話もあるようですが、裸で持ちたいという要望もやはり少なくないようです。

裸というわけには行きませんが、バンパーに保護シートの代わりに「Gizmobies」ってもあるんじゃないかと、発売前から妄想してたりします (^^;;

そんな中、「iPhone 4 用Gizmobies、7月2日から発売開始!!!」ということで、iPhone 4 用の Gizmobies が発売になるようです。

まだデザインもサイトには掲載されていないので、どんなモノがあるのか分かりませんが、ちょっと人とは違った感じにしたいっていう方には選択肢の一つになるんじゃないかと思います。

自分は iPod classic で使ってます。


楽天で「Gizmobies」を探す

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です