部員番号 885番。「モーションダイ部」で活動始めます。

自分は「デジタルステージ」という会社が何だか、結構好きでして。

もちろん、アプリもいくつか使わせてもらっているのもそうなんですが、メルマガを含めたサポートの感じとか、実際にお会いしたことはないんですけど、社長の平野さんに対する自分の勝手なイメージとか。そんなことが根本にあります。もちろん中のことは全く知りませんが「こんな会社で働いてみたいな」と思ってもいたりします (^^;;

そんなこんなで「モーションダイ部」に入部しました。部員番号は 885番です。

モーションダイ部部活キット

入部するには Twitter アカウント「md5bu」をフォローすれば OK なんですが、1000部限定だった「部活キット」も購入しちゃいました。

モーションダイ部部活キット

motion dive」というアプリはもちろん以前から知ってて興味は少なからずあったんですけど、自分としてはどう使ったら良いのかなという感じもありまして…

で、今回、この部活キットには「motion dive 5 Compact for VJ」が"おまけ"で付いてくるということもあって、試してみるには良いのかもと悩んだ末に購入しました。

モーションダイ部部活キット

まぁちょうど新しくジャージが欲しかったという個人的な事情もあったんでwちょうど良かったんですが、幽霊部員っていうとこですね (^^;;

部活キットの箱には部員の Twitter アカウントが印字されているんですが、自分のアカウントは期日までに部員登録をしなかったんでないんですよねぇ。これがちと心残りだったり。

さて、届いてから数日経っているのですが、なんだかんだでまだインストールも出来ていないんで、これから MacBook Pro の方にインストールして部活動を始めたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です