iPad/MacBook Pro のアップルロゴをカラフルにしてみた

ちょいと前に各所で話題になっていた「Rainbow Apple Logo Decal for iPad」。

やっぱり自分も欲しくなってしまって、「Retro Apple Logo Decal Sticker for Macbook」と一緒にポチッとな。

待てど暮せどなかなか届かず、不安になってきた 2週間後に届きました。ほっ。

Retro Apple Logo Decal Sticker

まずは iPad にぺたっと。

Rainbow Apple Logo Decal for iPad

自分はシリコンカバーをしてあるのに、見えなくなっちゃうんですが (^^;; やっぱりこのロゴは良いっすねぇ。

そして、for MacBook を MacBook Pro にぺたっと。

Retro Apple Logo Decal Sticker for Macbook

実はサイズが合うのか若干、不安だったんですけど、林檎の下の方はピッタリなんですが、上の方が少し大きかったです。MacBook に貼っても同じなのかどうか分かりませんが、Mac によってロゴの縦横比が若干違うってことは… ないでしょうねぇ…

まぁ見た目、そんなに違和感もないので良いです。電源を入れると、ロゴも光るので光がステッカーを透過してなかなか良い感じです。

iPhone 4 の「Retro Rainbow Apple Logo Decal for iPhone 4」も発売になってたんで、これも iPhone 4 を手に入れたら欲しいなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です