「AUGM in Osaka / July 2010」に途中までだけど行ってきました。

AUGM in Osaka July 2010

本日、行われた「AUGM in Osaka / July 2010」に参加させてもらいました。ちょっと体調がもう一つなこともあって、魚井先生のお話までで失礼しました。

それでも色々なお話しを伺えて楽しい時間を過ごせましたが、Adobe のデモはやっぱり Photoshop CS5 なんかが欲しくなってしまいますねぇ。

自分はまだ CS3 のままなんですけど、切り抜きはなかなか上手くいかずに苦労することが多いんですが、CS5 の「コンテンツに応じた塗り」や「画像輪郭を効率的に範囲選択」の機能は欲しい。今すぐ欲しい(笑)。是非、使いたい機能ですね。

まぁしかし今年は Mac というかアップル系に自分的には結構、投資をしてしまったので、Photoshop のアップグレードは少しお預けかなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です