パナソニックのイヤホン「RP-HJE 130」のパッケージは面白い

WIRED VISION「パナソニックのキュートなパッケージ」の記事から。

パナソニック RP-HJE 130

これ、少し前から話題になってますよね。自分も初めて見た時は、「まぁらしくないw」と思ったんですけど、良いパッケージデザインだと思いました。

んで、日本で発売される新製品かと思ってそのまま流してたんですけど…

デザインは社内のデザインなのかと思ってたらベルリンのオフィス Scholz And Friends の手によるものだそうで、今年のカンヌ国際広告祭でゴールドライオン賞を受賞したとのこと。

また、記事にもあるようにスペックを知りたいと思って検索しても出てこないんですねぇ。まさにジャケ買い。ならぬパケ買い?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です