懐かしの「Tower」を iPad でプレイできる

iPad で懐かしの「Tower」が「The Tower for iPadicon」としてプレイできるようになりましたよ。ただいま、期間限定で 900円のところ 450円ということで、さっそくポチってみました。

Tower iPad版

自分も Tower には一時期はまりまして、結局、大聖堂とか建てることはできなかったと思うんですけど、PowerBook 540c でやってたのかなぁ。

それが iPad でプレイできるようになっちゃう時代になるとは。

タッチパネルとの相性が良いゲームの一つじゃないですかね?

今度は、昔よりやり込めるといいなぁ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です