iPhone 4 × キースへリング

くどいようですが…w iPhone 4 はホワイトモデルが欲しかった、自分。

まぁホワイトモデルに換装する方法は色々、紹介されているようですが、まぁ置いといてですね :-p

「iPhone 4」いっそのこと色なんか分からなくしてしまえっ!!」のエントリーに書いたように、もう色なんか気にならないようにしちゃえばいいじゃないか〜ということで、ポチッとしたのは「Gelaskins」のやはり大好きなキースヘリングの「Retrospect」。

ということで、3G でも見慣れた黒い表面は、

iPhone 4

こんな感じに。

iPhone 4 x キースヘリング

後面は、

iPhone 4

から

iPhone 4 x キースヘリング

で、最後は「「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」を購入」のエントリーでも紹介した「Carbon Look for iPhone 4 ホワイト」を装着。

iPhone 4 x Carbon Look for iPhone 4 ホワイト

Gelaskins を貼った意味ないやんっ!!w

最後は壁紙を Gelaskins のアプリ「Wallpapaers by Gelaskinsicon」を使ってダウンロードして終了。

iPhone 4 x キースヘリング

iPhone 4 x キースヘリング

よし、これでいこw


楽天で「Gelaskins」を探す

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です