KATHARINE HAMNETT で「MESSAGE×TWEETオリジナルコラボTシャツ」を作ってみた

Trinity Weblog さん「Follow Me Tシャツが届いた」のエントリーを見て、自分も欲しいと思ったので注文してみました。何だかんだと Tシャツ好きなんだなぁ〜 (^^;;

KATHARINE HAMNETT で作れる、自分の Twitter アカウントが入ってる世界で一枚のオリジナル Tシャツです。

MESSAGE×TWEETオリジナルコラボTシャツキャンペーン」を行っているので、そこで色やメッセージ、サイズなどを選ぶようになっています。

自分が注文した時はちょうどシステムの不具合に当たったようで、Twitter のアカウントを入力するページが表示されなかったモノで「?」なまま、注文完了までいってしまったものですから、メールで問い合わせてそういう事情ということで、アカウントを別途、お知らせして無事に作ってもらえました。

KATHARINE HAMNETT の Tシャツ

自分が選んだフロントのメッセージは「CHOOSE LIFE」。

「人生を選択しろ」って感じの意味になるのかな?さらに「CHOOSE MY LIFE BY MYSELF」として「自分の人生を自分で決める。自分で人生の選択をする」と意味付けました。

人生はやっぱり瞬間瞬間、選択の連続だと思うので、それを忘れないようにという感じで。この Tシャツを購入しようと決めたのも選択ですね。

KATHARINE HAMNETT の Tシャツ

バックの Twitter アカウントはこんな感じ。多分、気づかれないことがほとんどなんだろうなぁ〜w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です