冬ボッサ〜温かいカフェに合うボサノヴァiTS をうろうろしてましたら、目に留まったのが「冬ボッサ〜温かいカフェに合うボサノヴァfuyu Bossa - Atelier Bossa Conscious

まぁ「ボサノヴァ」というところに惹かれたわけですが、さっそく全曲、プレビューしてみましたら「これってボサノヴァ?」って感じではあったのですが、自分でも聴き覚えのある曲ばかりでこれはこれで良い感じ。

これを書いている時点で、トップエレクトロニックアルバムの 1位になっているアルバムです。

その上、10曲入りのアルバムで 1曲当たり 150円となっているのですが、アルバム自体は 600円というお得な感じでありましたので、ポチッとな。

ダウンロードが終わって、一通り聴いてみましたがタイトル通りに温かい雰囲気が伝わってくるなかなか良いアルバムになっているんじゃないかと思いましたよ。

これから寒くなる季節にはこういう音楽を聴きながらのんびり過ごしたいものですね〜。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です