「スター・ウォーズ ビークル・コレクション4」のアマゾンの予約が始まってた

どこで見たのか忘れちゃったんですが、F-TOYS から「スター・ウォーズ ビークル・コレクション4」が発売されるんですね。てっきり、3までで終了と思ったんでビックリしましたよw

3までは 144分の1 のスケールで統一されてきましたが、とうとうそれも崩れるようです。ラインナップは以下のような感じ。

  • 1/144:Yウイング・ファイター(ゴールド3)
  • 1/144:タイボマー
  • 1/350:スレーブ1(ボバ・フェット バージョン)
  • 1/350:インペリアル・シャトル
  • 1/15000:インペリアル・スター・デストロイヤー
  • シークレット

今回の目玉はやっぱり、インペリアル・スター・デストロイヤーなんでしょうかね?個人的にはスレーブ1 なんて気になってるんですが… (^^;;

アマゾンによると発売日は 12月4日になっております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です