ドコモは全機種ワンセグ搭載へ

フジサンケイビジネスアイの「ドコモ、07年冬モデルは全機種ワンセグ搭載」の記事から。

携帯も少しずつワンセグ機能を搭載しているモデルが増えてますが、全機種搭載なんて時代になってきたんですねぇ。自分も次はワンセグモデルに機種変したいと思っております。って、au ユーザーの私は ワンセグカードの発売を楽しみにしていたのですが、去年発売予定とされていたのが、「DS地上波デジタル放送受信カードWiki」によると、今のところ今年の春に延期になっているようです。

価格も1万円以下とされてますが、携帯にワンセグが搭載されるのが当たり前になっちゃうと、携帯持っている層にとっては、すでにあまり魅力のないものになっちゃったかな?

画面サイズも携帯とそんなに変わるわけではないし、何よりテレビを見ながらゲームが出来ないからなぁ… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です