さて、DS 版ゼルダはいつになるんだろうか?

ITmedia の「人は痛い思いが身に染みなくては、本質に近づけない」の記事から。

「ゼルダ」シリーズの青沼英二氏講演リポートです。個人的にはとても興味深く読ませていただきました。ゼルダの開発には(まぁいろんなゲームそうなんでしょうけど)、大変な苦労があるんだなぁと。

Wii は欲しいとは思いながらも、どうなるか分かりませんので、あれですが、とにもかくにも DS 版ゼルダをとても楽しみにしています。せめて早いところ発売時期だけでも発表してくれないものだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です