とっても大変気になっている(笑) リコーの Caplio GX100画像サンプルがようやく掲載されました。

カタログ(PDF) と同じ画像だったのはちょっとしょんぼりでしたが、とりあえず待ってましたという感じ。

印象としては普通にキレイだなと。等倍で見る趣味はあまりありませんが、女の子のニットの編み目とかちゃと分かるのはなかなかなのかな。24mm やワイコンをつけた 19mm の画像も歪みもあまり気になる感じでもないし、良い感じです。

あとは、高感度やテレ端の画像が見てみたいです。う〜ん、いいぞ、GX100。

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
リコー 2007-04-20
売り上げランキング : 1713

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です