W51SH 雑感

さて、自分が使う範囲での機能の使いかってなんかの印象をば。

まず、電源オフからの操作可能になるまで 20秒くらいかかりますかね。コントラストがあまり高くないため視認性はいまひとつだ」というのがあったので、気になっていたのですが、自分が見る限り、特に視認性が悪いっていう印象はありません。良く見えると思うんですけどねぇ。

それからそれからアクオスケータイの代名詞にもなっている、このサイクロイドスタイルですが。自分は最初、これ好きじゃなかったんですよねぇ。しか〜し、実際使ってみると、手に持っている時も、机に置いている時も実に良い感じです。使ってみて実感できることってやっぱりありますね。

画面を回すと、自動的にワンセグに切り替わったり、録画したデータを選択した状態で動画を回すと、再生が始まるのはすごく便利だなと思います。

ネットの接続とかは全くしないので、PC サイトビューワーとかの使い勝手は良く分かりません (^^;; もちろん携帯にオサイフの機能が無いとダメな人とかにはもちろん薦められませんが、全体的に個人的にはかなり満足感の高い端末になりそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です