GX100 のストラップ

mono-logue さんの「GX100のストラップ」のエントリで知った、GX100 用のオプションのネックストラップ

なんと、GRD と共通の上、「GR DIGITAL」の刺繍があるとのこと。「いくらなんでもそりゃないでしょー」という気がするのだが… 先日のデジカメ Watch のインタビューの内容と矛盾しないか?

で、カメラ本体を購入してもいないのに :-p ストラップ探しを始めてみる(まっこういう時期が一番楽しいのよね)。

そして見つけたのが、ARTISAN&ARTIST 特注GRレザーネックストラップ

マップカメラが「GR DIGITAL」の予約特典としてプレゼントした限定ネックストラップを商品化したもので、「黒ステッチ」と「赤ステッチ」がある。個人的には断然、「赤ステッチ」である。

ただ、購入した方のブログなんかを読むと、革の質はもう一つのようではあるが、これ以外にはないと既に思い込んでいる(笑) GX100 を手に入れたらこれを購入することにしよう。

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
リコー 2007-04-20
売り上げランキング : 1619

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です