WWDC 2007

WWDC 2007 が行われました。自分はさっさと寝てしまい、少し早起きして情報収集してます(^^;;

仕事柄一番気になったのは「Safari for Windows」が発表されたことでしょうか。また確認しないといけないブラウザが増えたよ… (泣)

デザインも新しくなったApple のサイトで、Leopard の overviewをいろいろ見てますが、個人的には、Stacks なんか便利そう。ついクリッピングとかでデスクトップが散らかっちゃうんですけど、これでまとめられる。

また、Finder では iTunes でも採用された CoverFlow が使えるようになって、Quick Look によって、アプリを立ち上げずに画像や、ムービーはもちろん、いろんな書類の中身が確認できるのも便利そう。

これらを見てるとますます Leopard への期待が高まってきます。あぁ早く使ってみたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. まぁ、Mac版とWin版の表示に差が無いのであれば、Mac環境の確認をしなくてよくなって楽になるんですけどねぇ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です