BeoLab 4 のブラケットは Beolab 4PC にも使える。

B&OBeoLab 4 について、サポートに問い合わせてみました。

これがなかなか素晴らしい反応で、翌日午前中には返事が返ってきてびっくり。B&O のサポートとやり取りしたのは初めてですが、なかなか好印象です。

で、確認してみたことは、BeoLab 4 の壁つけなどのブラケットが BeoLab 4 PC でも問題なく使用可能かどうかということ。

回答は問題ないということで一安心。

後は実物を店頭で見せてもらって、エレクターの棚などにうまく取り付け可能かどうかを確認しなければ。

B&O のカタログそれに備えて、Mac 周りを少し整理。

iMac の隣に置いてあった PC を棚の下に移動させたりしてたんですけど、PC の音も気にならなくなって一石二鳥でした。もっと早くやれば良かった。そしてストラトスのミニカーを飾る場所を確保したりして(笑)

狭い我が家、自分の居場所といえば、Mac の前だけなので (^^;; いろいろと思案をめぐらせております。

ところで、ヤマギワでもらってきた B&O のカタログがまた格好いい。まるで、雑誌のようです。こういうところからもブランドイメージって作られていくと思うんですよね。

展示の方法とか、日本のメーカーもちょっとは見習えば良いのになぁと思ったりします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です