RDC Client for Ma 2.0 を使ってみた

RDC 2.0 アイコン先日エントリしたRDC 2.0 のベータ版をダウンロード、インストールしてみました。

アイコンの雰囲気が少し変わりましたね。Vistaっぽくなったのかな?

Windows 環境は、FX の取引ソフトを使うためというのが主なんですが、描画の速度とか、体感的には少し速くなっているように感じられたのが、嬉しいところです。

新機能として挙げられている他にも、Windows にログインした時に、自動的に起動するプログラムを指定できるようになったみたいですね。自分みたいに決まったことしかやらない人には便利そう。 

もっとも、ベータ版だけに、ログインのパスワードを入力しても記憶してくれなかったり(いやぁパスワード思い出すのに苦労した… :-p)、プログラムのパスを指定しても起動してくれなかったりと、バグもあるようですね。

まっ、正式版では当然、修正されるだろうし、もっと速くなっているといいな (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です