ラグビーW杯 第2戦は惜敗

え〜全然、追っかけられてないわけですが… (^^;;

asahi.com「日本、フィジーに惜敗 最後の粘り及ばす ラグビーW杯

結果は、31-35 と惜敗。くぅ〜惜しいなぁ… 全く試合内容を知らないので何ですが、逆転につぐ逆転ということで、かなりいい試合だったようです。

フィージーのそのプレイはフィジアンマジックとよばれ、決して弱いチームではありませんから、かなり善戦したという気もしますが、某コミュを見た限りでは勝てた試合内容だったようで、実に惜しかった…

2007ラグビーW杯・1次リーグ 勝敗と組み合わせを見ると、次は20日にウェールズ戦となってますね。頑張って欲しいものです。

しかし、スポーツニュース見てても関連の情報を見た記憶が全くないのだが、取材してないのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です