DVD「スパイダーマン3」届く

アマゾンから15日の午前中に、17日発売予定の「スパイダーマン3」の DVD が届いた。本当なら BD 版が欲しいところだけれども、見れないものは購入してもしょうがない(笑) デラックスコレクターズエディションにしました。

しかし、大体アマゾンに予約注文した場合は、発売日の当日か翌日に届くのが常だったが、2日も早くフラゲができるとは思わなかった。

何か、配送の仕方が変わったりしたんだろうか? それとも単なる偶然。いつもこうだと嬉しいんですけどねぇ〜

まだアマゾン上では予約受け付け中になっていますので、購入する予定の方は 26% オフで購入できる今がお得です。

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ サム・ライミ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷) スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ サム・ライミ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です