浦和、ACL決勝へ

asahi.com「浦和が決勝進出、PK戦で城南下す アジアCL」の記事から。

クラブチームレベルではなかなか、アジアの中で勝てなかった日本ですが、ついに5回目の大会にして浦和が決勝進出を決めました。

ナショナルチームでは何度もアジアチャンピオンになっている日本ですが、やはりクラブチームが強いことが代表を強くすることにも繋がると思いますし、是非とも優勝して欲しいところ。

自分は特別浦和のサポータってわけではありませんが、天皇杯やらJの試合やらでコンディションが難しいところもあるでしょうけれども、頑張って欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です