任天堂から DS/DS Lite用ワンセグチューナーいよいよ発売

AV Watch「任天堂、DS/DS Lite用ワンセグを11月20日発売」の記事から。

DS テレビ

発表があってから1年半余。ようやく登場します。

しかしながら、直後は待ち遠しく個人的にもとても期待してましたが、やがて「いつになるんだろう」となり、いつしか忘れたものになってしまい、ワンセグケータイを手にした今では自分には無用のものになってしまったわけですが (^^;;

11月20日に 6800円で発売。任天堂ホームページのみで販売され、11月8日午後より予約受付を開始されます。

この間、ケータイをはじめ、ワンセグ機能をもった機器が随分増えてしまった中で、遅きに失した感は否めませんが、国内だけで 2000万台近く売れている DS ですから、それなりには需要はあるのかなぁ?

首を長くして待っていた方にとっては、待ちに待った発売。どうぞお早めに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です