「Windows」インストール対決

旧聞ですが、WIRED VISION「『Windows』インストール対決――『Mac』が『VAIO』に勝利」の記事から。

英語が全然駄目なので、元記事に付いているコメントとかがちゃんと解釈できないんで、話半分としても、Mac の方が簡単なんですかね?

未だ、インテル Mac ではない私にはよく分かりませんけれども、確かに Windows の OS のインストール、環境再構築というのは、二度とやりたくない作業の一つではありますが… :-p

会社では当然のように Windows のノート PC が割り当てられてますけど、新しいマシンを買おうという話になる度に「Windows 動くし、MacBook でいいじゃな〜い」と心の中で呟いている自分です(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です