ガンバ大阪 ナビスコ杯 優勝

asahi.com「ガ大阪、川崎下し初の栄冠 ナビスコ杯」の記事から。

ガンバが 1-0 で、フロンターレを振り切って、ナビスコ杯で初優勝。ガンバのサポータってことはないんですけど、大阪だし、ウチから万博まで近かったりするもので、肩入れして見ちゃいますね (^^;;

まさに決勝に相応しい、1点を争う緊迫感のあるいいゲームだったと思います。

J リーグの方は、2位に着けてはいますが、1位の浦和を逆転するのは難しそう。でも残りも頑張ってもらって、2冠達成となれば阪神がダメに終わった、大阪も少しは盛り上がるかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です