昨日は体調があんまり良くなくてほとんど布団の中で過ごしてたもんですから、郵便受けに突っ込まれていた、アマゾンから届いた、マッキーの新譜「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」に気づかず、今朝から聞いてます。

家族愛とか平和とかのメッセージ色が濃かった、ここ2作に比べるとそういうメッセージ色は薄くなっていている感じで、リラックスして聴く事ができるんじゃないかと思います。

アルバムタイトルから受けた印象は、ちょっと暗めの曲調が多いのかなと思ってたんですが、そんなこともなくて、親しみやすい 1枚に仕上がってますね。

iTS でも購入可能です。もちろん試聴できますので、興味のある方は是非。
槇原敬之 - 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。
槇原敬之

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です