iPod mini 広告

今日は帰宅ルートをちょいと変えまして、JR大阪駅から電車に乗ったのでありますが、ホームに向かおうとするとちょっとした人だかり。「なんだろなぁ〜」と寄っていくと、iPod miniの広告でした。むしれるヤツです。

自分が寄ったときにはもう残り少なかったのですが、ふと横に目をやるとお兄さんたちが新たに貼り付けているところでした。ということで、遠慮なく5枚いただいてきました (^^;; しかし、何に使うんだと…

広告を眺めていたら、横にいたおじさんに「これはなんですかな?」と聞かれたので、「ん〜 ただの広告ですよ」と答えてしまったのだが、iPod miniが何か知りたかったんかな?きっとそうだろうなぁ… 悪いことした (^^;;

ディスカッションに参加

10件のコメント

  1. iPod miniのカード

    ずいぶん前のことだけど、iPod miniが発売されたときの広告でこういうカードが駅の広告スペースに大量に貼られてた。 こちら とか こちら みたいに。 はじめのうちは、ちょっと立体的な広告かな位に思っていたのだが、どうも一枚一枚が剥がせるようになっているようで、だん

  2. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  3. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  4. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  5. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  6. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  7. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  8. 壁に張ったる iPod mini。

    JR大阪駅構内の壁に、5色の四角がいっぱい張り付いてた。
    あの色合いは!
    エスカレーターにかけた足を翻し、横の通路に寄ってみた。
    それはやっぱりiPod mini。の実物大ペラペラ版。
    ポスターに色々張り付いてて、勝手にとっていいヤツたまにありますね。あれです。

  9. はじめまして^^
    私と同じように、「ん〜 ただの広告ですよ」って答えた方がいらして、チョット嬉しかったです。
    しかし、こんなに話し掛けて来るのは大坂人だけなんですかね?w
    >しかし、何に使うんだと…
    私はカードに油性ペンでメッセージなど書いて、友達にプレゼントしました♪

  10. はじめまして。コメントありがとうございます。
    > 私と同じように、「ん〜 ただの広告ですよ」って答えた方がいらして、チョット嬉しかったです。
    いやぁ〜そうでしたか(笑)
    もうちょっとちゃんと答えてあげたほうが良かったかなぁと思っているんですが… (^^;;
    > しかし、こんなに話し掛けて来るのは大坂人だけなんですかね?w
    おばちゃんはどこでも話しかけてきそうですが (笑)
    > 私はカードに油性ペンでメッセージなど書いて、友達にプレゼントしました♪
    なるほどそういう使い方もありですね。
    私は栞がわりに使ったりしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です