「INFOBAR 2」のモックでの印象

12月1日に発売が決まった、INFOBAR 2 のモックに触る機会があったので、ちょっと弄ってきました。

自分は、初代 INFOBAR ユーザーでしたが、それに比べると、曲線だから余計にでしょうか?薄く感じられ、また手にも馴染む感じで非常に良かったですよ。

ボタンも押しにくいかなと思ってたんですが、さにあらず。むしろ初代よりも押しやすいかもというのが個人的な印象です。アンテナもなく、すっきりしていていい感じです。

機種変したい気がモリモリ湧いてきましたが、W51SH でワンセグ機能は十分間に合ってるし、時間も経ってないのでしばらくこのままだなぁ… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です