興味をそそる P905i の「Wオープンスタイル」の仕組み

ITmedia「“魔法のフック”の半分は「安心」でできている──「P905i」、Wオープンスタイルの秘密」の記事から。

ドコモの端末、P905i の開発チームへのインタビュー記事。最近は、ドコモの端末にはあまり興味はなかったんですが、この端末は気になってます。

「VIERAケータイ」というのは正直どうでもいいんです (^^;; が、気になるのは、その機構。ギミック好きの興味をそそります。

横にも開く「Wオープンスタイル」は、au の「W44S」でも採用されてましたが、この端末で目立ったのはそのヒンジでした。あの不格好さは…

それに比べると、P905i は非常にスマートで良いですよね。

au ではパナソニック端末はワンセグ機能を持ったものをまだ発売してくれないんですが、こういう端末を早く出して欲しいと思いますねぇ。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. P905i フックの安全性は?

    「気になるのは、その機構。ギミック好きの興味をそそります。」
    そそりますね。ウチでもツマのP900iからの乗り換えで買おうかと思ったのですが、そのツマがロケフリがあればワンセグケータイなんかいらない、P900iはあと10年は戦える(一部脚色)と言うので、買わないか….

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です