Wii は米国でも品薄だそうな

WIRED VISION「米国で超品薄が続く『Wii』――その理由は?」の記事から。

Wii はてっきり日本だけで、米国では Xbox が圧倒的に売れてるんだろうと思ってたんですが、Wii が人気で品薄なんですねぇ。

生産ペースを月産100万台から180万台に引き上げて、その三分の一を米国に振り分けているそうですが、需要に応えられない状態のようです。

日本では、今のところアマゾンでもヨドバシなんかでもまだ店頭で普通に手に入るようですが、サンタさんは早めに押さえておいた方がいいとは思います。もう12月になりましたしね。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です