モトローラの iPod アダプタ付属 Bluetooth ヘッドセット「S9 & iPod アダプタ」を買ってみた

その発表から気になってしょうがなかった、モトローラの iPod アダプタ付属 Bluetooth ヘッドセット「S9 & iPodアダプタ」を購入。

購入したのはヨドバシ梅田。1F の Mac、iPod の売り場(あそこはストアインストアなのかな?)のガラスケースの中に鎮座しています。

発売が確か11月1日だったと思うので、ことあるごとに立ち寄っては探してみてたんですが、どこに置いてあるか分からなくて発見したのが、2日くらい前。

その日は持ち合わせがなかったので、店員さんにお願いをしてケースの中から出してもらって、試着だけしてみました。

その時の印象は、側圧はやや強めながら、耳へのフィット感は悪くなかったので、これでほぼ購入の気持ちが固まる。

で、本日、勇んで出かけると何と売り切れの表示… orz

しかし「この為だけに来たのに手ぶらで帰れるかいっ!!」ということで、店員さんに次回の入荷予定を聞いてみた。

すると「今日の入荷で入ってきてないか確認してみますね」ということで、待つことしばし。箱を持った店員さんがにこやかに戻ってきてくれました。やった〜聞いて良かった。

レジで会計をしながら店員さんと少し話をしたんですが、店員さん曰く「これ入荷する側から売れてるんですよ」とのこと。「どっかで宣伝でもしてるんですかね?」と言われたけれどもさすがにそれは知らない (^^;;

しかし、それなりに売れているのであれば、もう少しネット上で購入報告を見つけられそうなものですが、某巨大掲示板やアマゾンのレビューを含めても10件前後しか見つけられなかったんだけど…

ということで、ただいま充電中。使ってみた印象などはまた別途、エントリをアップしたいと思います。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. モトローラの iPod アダプタ付属 Bluetooth ヘッドセット「S9 & iPod アダプタ」を使ってみた

    そんなわけで購入した、モトローラの iPod アダプタ付属 Bluetooth ヘッドセット「S9 & iPod アダプタ」の超主観的なレビューっぽいもの(笑)をまとめてみました。 結構、長くなってしまったので、ご興味と関心のある方は、「続きを読む」からどうぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です