(今さら(笑))「ダンボー」が何者か知る

その正体がどういうモノかもよく分からず勢いで(笑)「ボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」をポチってしまった自分。

ちょっとくらい「よつばと」や「ダンボー」のことを知ろうと探してみたら、自分みたいな人の為に「ダンボー」の出てくる回のお話が読めるページを用意してくれてるんですね。ありがたく読ませてもらいました。

そして、ようやく「ダンボー」が何者か分かりましたよ (^^;; 画風やほのぼのしている雰囲気はなんか別の漫画を思い出せるような気もしますが、これは結構、面白いかも〜

ただいま 2008年1月31日に入荷予定分を予約受付中。海洋堂の公式blog「Amazonダンボーについて再び」のエントリによれば、かなりの数が入ってくるそうですが、果たして…

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です