BD ディスクが付録になった AV REVIEW 1月号発売

先日も「ブルーレイディスクが世界で初めて付録に」のエントリで書いてた様に、評価用信号による数値評価と高画質実写映像による主観評価で構成された、薄型テレビの評価を行うことができるブルーレイディスクが付録になった「AV REVIEW 1月号」の発売日。

ということで、早速購入。ディスクは段ボールでしっかり梱包されていて、雑誌の厚さは 2倍くらいになってます。

自分は、再生できる機器もなければ、映す薄型テレビもありませんが、とりあえず保管。

クマデジタルさんのように「なんか最近ウチのプラズマ(日立 W37P-H9000)の色が緑っぽい気がする…」と思った時などにも役に立つディスクだと思いますので、1枚持っておいても損はないかと。

どうもアマゾンでは売り切れっぽい?んで、とりあえずお近くの書店へ行った方が確実かもです。

【追記】ファイル・ウェブに「もったいない! BDプレーヤーを持ってないからって、月刊AVレビュー1月号を買わないなんて・・・」が追加されてました。

AV REVIEW (レビュー) 2008年 01月号 [雑誌] AV REVIEW (レビュー) 2008年 01月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です