体調が思わしくなかったり、天気が悪かったり、iPod をお供に出かけられる状況ではなかったりとなかなか機会がなかったんですが、ようやく、iPod と購入以来、家の中でしか試してなかった「モトローラS9」を装着してお散歩。

いやぁ実に快適。何が良いって自分がコードに絡まない (笑)

で、途中コンビニに入ったんですが、突然、音が途切れる。「何ごとっ!?」って思ったんですが、すぐ気づきました。コンビニには電子レンジがあるんだった… orz

レジから対角線上にある雑誌のところで立ち読みしてたんですが (^^;; それくらいの距離では影響は避けられないんですね。う〜む、こればっかりはどうしようもないなぁ。

でもそれ以外は、今のところホントに快適。viva ! コードレス!!

ブルートゥースワイヤレスステレオヘッドセット モトローラS9&iPodアダプター ブルートゥースワイヤレスステレオヘッドセット モトローラS9&iPodアダプター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です