LEGO Advent Calendar 開封

早いもので、今年もあと1ヶ月ですか。年々、スピードが上がってる感じです。「年を取ると一年早いよ〜」って昔、言われたことがあるような気がするけど、ホントですね。

さて、12月ということで、先日、届いた LEGO Advent Calendar も開封となりました。1日目はこの少年?ができる、パーツでありました。組み替えると犬?にもなるみたい。子供たちはとても喜んでました。明日も楽しみです。自分も一緒になって喜んでいるわけですが… (^^;;

黒い糸もついてまして、白いパーツのところに通してオーナメントになるようになってます。うちはまだ小さいのがいて、ツリーが破壊されそうなので、今年も飾ることができません。家のいろんなところにぶら下がることになりそうです。

このエントリーを書いている時点ではありますが、未来屋には在庫があるようです。探している方はお早めに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です