「Reeder for Mac」Draft 4

すっかりメインの RSS リーダーとなって常用している「Reeder for Mac」。自分の環境では非常に安定していますが、Draft 4 になりました。

大きく変わった点というと

  • 矢印キーでフィードの移動が可能になった
  • 「Mark all as read without confirmation」の設定が増えた
  • Gesture の設定が増えた

というところでしょうか。

Reeder for mac Draft 4 設定

個人的には、ワンクリックで全て既読にできるようになったのは嬉しいですね。これまではもう一動作必要でしたから。

矢印キーで移動できるようになったのはいいのですが、グループ(フォルダ)間の移動はできないようなので、これも矢印キーで移動できるといいんですけどねぇ。結局、「J」キーで読み進めていくのが一番、楽な感じ。

あとはフィードの表示が日付の降順しかできないようなので、これが古い日付から並ぶように変更できるようになるといいんですが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です