「App Magnets」を手に入れた

以前、ちょいと話題になっていた iPhone なんかのアプリを模したマグネット。「App Magnets」。

自分も「欲しいなぁ〜」と思いつつそのままにしてたんですが、先日、最寄りのヴィレッジヴァンガードの店頭で発見して買っちゃいました。

App Magnets

微妙に実際のアイコンとはデザインが違うのは仕方ないところなんでしょうね (^^;;

App Magnets

磁力がもう少し強いといいのにと思ったりはしますが、iPhone/iPod touch、iPad ユーザーは一つ手元にあると嬉しいのかもw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です