桑田佳祐、復帰へ

MSN産経ニュース「桑田佳祐さん、紅白で復帰へ」の記事から。

今朝のめざましで知りました。ソロでの紅白出場は初ということですが、嬉しい反面、もうちょっと休ませてあげれば…という複雑な心境です。

食道がんの手術を受け、一時活動を休止していたサザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が、大みそかの第61回NHK紅白歌合戦にゲスト出演することが28日分かった。関係者が同日明らかにした。

via:桑田佳祐さん、紅白で復帰へ – MSN産経ニュース

先週のラジオ番組ではレコーディングが終了したということも報告されていましたし、1月1日の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でも復帰することが告知されています。

紅白もだけど、ラジオ聴かないとなぁ…忘れそうだけど… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です