世界樹の迷宮II の数量限定先着購入特典が明らかに

個人的にその発売を心待ちにしている DS 用の RPG「世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜」ですが、「前作についてきた特典はないのかなぁ」とずっと思っていたんですが、今回もありました。

数量限定先着購入特典」は「オリジナルサントラCD/古代祐三 〜世界樹の迷宮IIピアノスケッチver.〜」とのこと。

特典仕様は、

  • 新規録音した「世界樹の迷宮II〜諸王の聖杯〜」BGMのピアノver.7曲を収録
  • CD EXTRA仕様にて、収録楽曲7曲分の楽譜データを収録
  • 日向悠二氏描き下ろしイラストが入ったブックレット付豪華でジパック仕様

となってます。前作の CD もなかなか良い感じでしたので、これは楽しみです。

忍之閻魔帳さん「PS2「スーパーロボット大戦OG外伝」初日約15万本、他」のエントリによれば、「気になる特典の装着率は前作並みの30%程度」ということなので、特典狙いの方はお早めに。

アマゾンで、「特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き」が予約できれば、前回の経験上、konozama は食らうことなく手に入るのではないかと思うのですが、今回はどうなるのか?

いずれにしろ、お早めに。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です