憧れの「ボビーワゴン(Boby Wagon)」を購入

自分にはいくつか憧れの家具がありますが、高価過ぎたり相方と趣味が合わなかったりでなかなか購入できないでおります。大抵のモノは独断で購入していますが、家具だけは一人暮らしならともかく家族がいると自分の一存ではなかなか購入までいけないのが問題だw

ボビーワゴン」もそんな家具の一つでしたが、ようやく OK が出たので購入。ダイニングの机の高さに合わせて 3段のタイプ。トレイは大きく使いたかったので 2トレイしました(下の動画は 3段3トレイ)。ちょうど価格改定があったようで安くもなっていていと嬉し。

ボビーワゴン Boby Wagon

色は個人的には好きなブルー系かレッドやオレンジなんて良いと思ってたんですが、ダイニングキッチンのイメージに合わないっていうことで無難にホワイトに (^^;;

色々と置き場所に困り、床に直接置かれていたり、机の上の上に置かれていたものもこのワゴンのおかげですっきり片づくようになりました。あ〜嬉しい。

このボビーワゴンはニューヨーク近代美術館永久展示品になっているそうです。近代美術館にも一度行ってみたいんですがねぇ…

それはともかく、お気に入りのモノに囲まれてるというのは幸せな気持ちになれますねぇ。

楽天で「ボビーワゴン」を検索する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です