iPad2 は 3月2日か?

2011年3月2日アップルの招待状

WIRED VISION「3月2日に新iPad:報道関係者に招待状」の記事から。

う〜ん、なんて分かりやすい招待状なんだろうw

Apple社は23日(米国時間)、報道関係者に対して、サンフランシスコで3月2日に開催されるプレス・イベントの招待状を出した。写真から判断すると、新しいiPadを発表するようだ。

via:3月2日に新iPad:報道関係者に招待状 | WIRED VISION

ということで、新型 iPad が発表されるのは確実のようですね。あとは One more thing があるかどうか?でしょうか。

しかし、iPad2 が発売される前から既に iPad3 の噂も飛び交うというのはなんとも異常な感じがしますが、それだけ iPad はまだまだ注目されるガジェットであるということの裏返しなのかもしれません。

ちなみに自分は今のところは購入予定はなし。です。

iPad は子供たちを中心に家族が使う端末としてすっかり定着していますし、自分は iPad より MBP をいじってる方が何かと便利だなとやっぱり感じちゃいます (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です