ほぼ日手帳2005 追加発売時間決定

発売時間をアンケートで決めるという、なかなか面白いことをしてるほぼ日手帳2005。アンケートの結果、12月7日の11時からと決まったようです。

ほぼ日の更新が毎日、11時ということで、それに合わせた時間を希望された方が多かったようということなんですが… 会社とか行ってると11時ってなんか難しい時間だと思ったりするんですけどねぇ。てっきり0時とか23時とかそんな時間の希望が多いのかと思ってました。

欲しい人は最後のチャンス(とはいえ引き続き、全国のロフトでもおまけなしだけど購入は可能)なので、忘れずに頑張ってください。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. ほぼ日手帳、追加販売

    アクセス解析によると「ほぼ日手帳」のキーワードで、ここに来てくださる方がけっこういるみたい。
    まだ、ほとんど使えてないので使用感とか書いてないんやけど・・・。申し訳ない気もする。
    虹色の林檎はどんな味?で KAKUさんが書いてる記事を読んだ。
    アンケートや

  2. はじめまして、akiraといいます。
    10年ぐらい前からmac使ってる、万年ビギナーです。
    KAKUさんのようなパワーユーザーに憧れてます。
    TBさせていただきました。macとは関係ない記事ですけど・・・。

  3. はじめまして。
    パワーユーザーなんてとんでもないです〜 OSXのことも良く分かってないですし (^^;; Macを使い始めたのもakiraさんと同じくらいですし、そんなに変わらないですよ、きっと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です