MacHeist のチャリティーの経過

MacHeist」で行われているチャリティー。残り10日少々となっています。購入金額の 25% がチャリティーに回されるということのがいいなと思うんですけどね。

11 Mac Apps

さて、先日のエントリに追記の形で書きましたが「SPEED DOWNLOAD」が追加されて、11 Apps にグレードアップ(笑)

ロックがかかっていた、「CSSEdit」と「Snapz Pro X」のロックが外れて、残るは「Pixelmator」となってます。

ロックが外れる条件は、チャリティーの金額が 100000ドルになったら(Snapz Pro X の条件もそうだったはずなのですが…?)ということで、まだ残り時間もたっぷりありますし、レジストコードをゲットできそうかな?

残り時間もあるし、スペース的にも一つ空きができたので(笑)もう一つ追加されたりするかなぁと期待してたりして (^^;;

また、MacHeist にレジストして友人を招待すると、2つのアプリのレジストコードがプレゼントされるようです。まだ残りの1つがシークレットになってますが、なんだろうなぁ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です