アップル新製品に対するウワサと妄想

ASCII.jp「アップル新製品に対するウワサと妄想(後編)」の記事から。

前編」に続いて、面白くまとまっていると思います。

で、ふと「自分は何を期待しているんだろう?」と思ったんですが…

メイン環境を変えられる状況でもないし、ノートの必要性はなくなっちゃったし、基本的には iMacG5 で満足している部分もあるのが原因なんでしょうけど、今のラインナップだと新しい Mac を欲してないのかなというところです。

先日の、MacPro の発表で、iMac との性能差が著しく離れたと思うので、間を埋めるモデルが発表されるとワクワクするかも。

あとは、iPod touch の容量をアップしてくれると身近な問題としてはとても嬉しいというところか… :-p

「There’s something in the air.」というキーワードが出てきました。

「air」というと、Mac では「AirMac」とか「AirTunes」とか Wi-Fi 絡みかなという想像できると思うんですけど、それで新しいデバイスが発表されたりするんですかねぇ?

う〜ん、発想が貧困で思いつかないや (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です