サンドウィッチマン 大逆転の M-1 優勝を語る

毎日新聞「サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る」の記事から。

昨年行われた M-1 で優勝したサンドウィッチマンへのインタビュー記事です。

日曜日の笑っていいとも増刊号を見ていたら、ちょうど彼らのネタをまた見ることが出来ましたが、やはり面白かったです。

記事中「だからバラエティーとか司会とか、全く経験ないし、たぶんやろうとしてもできないと思います。」と語っていますが、たしかにそういうタイプではない気がしますね。

最近はお笑いコンビでも司会をしているコンビを良く見る様になってしまって、本来のネタを見られる機会が減ってしまって残念に思うコンビも少なくない気がします。

彼らにはこれからもネタで笑わせて欲しいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です