ABITAX Pocket-LLモトローラの Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット「S9 & iPodアダプター」の iPod アダプターを装着した時のケースとして、注文してあった ABITAX の「Pocket-LL」を入手。

大きさはまさにジャストサイズ。うまいこと収まります。

少し気になっていたフィット感も上々で、ひっくり返したり、逆にして軽く振る程度で飛び出すことはなかったです。クリップは2種類付いてくるので、好みや状況に合わせて入れ替えることが可能ですので、夏場でもベルトホールにぶら下げて気軽に出かけられそうです。

反面、操作性はかなりスポイルされるので、頻繁に曲を選択する使い方をしている方にはこのタイプのケースは向かないと思います。

自分の場合は、プレイリストを選んだら、ランダムで再生しっぱなしという使い方がメインなので、その点も問題になることもありません。

素材はウール 100% なので、iPod を傷つけることもなさそうですし、汚れた時もついでに拭けそう(笑)

ABITAX(アビタックス) Pocket-LL ABITAX(アビタックス) Pocket-LL

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です