ビクターのモニターヘッドホン「HA-MX10-B」を購入

ようやく念願のビクターモニターヘッドホン「HA-MX10-B」を購入できました。

HA-MX10-B

京都のヨドバシにはあった試聴機はやはり梅田のヨドバシにはなかったんですが、在庫はありました。

パッケージに

HA-MX10-B

こんな注意書きが入っているだけあってか、パッケージもとっても簡素。

箱もシンプルですが、中身もシンプル。

HA-MX10-B

本体はビニール袋に包まれているだけ。プラグの部分がプチプチに包まれているだけとこれまたシンプル。

普通の電器製品だけじゃないですが、結構、過剰梱包されているな〜と感じる製品もまだまだ少なくない気がしますが、もちろんモノにもよるんでしょうけど、これくらい簡素でいいんじゃないっすかねぇ…

HA-MX10-B

音の方はもう少し時間が経ってからにしておきます。一応、試聴した時の印象は「ビクターのモニターヘッドホン「HA-MX10-B」を試聴してきた」のエントリーでどうぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です