「キンケシ」が復活 29周年記念

ITmedia「「キンケシ」復活 29周年記念「夢の超人タッグ編」」の記事から。

「キン肉マン コンプリートBOX」の発売のニュースを知った時に、特典に「キンケシ復刻版全418体」がついてくると知り「特典だけ欲しい」と思ったものですが…(笑)

自分もジャンプ全盛時代に少年期を過ごしていますから、キン肉マンも好きな漫画の一つでしたね。まぁアニメ版にはあまり興味はなかったですけど、それでも見てたしキンケシも集めてたなぁ。

そんなわけで(ってどんなわけ?)原作漫画の連載開始から「29周年」(「にく」だそうだ)を迎えるのを記念してキンケシを復刻してガチャガチャの景品として3月上旬から販売するそうです。

復刻されるのは「夢の超人タッグ編」で、人気キャラクター20種類。1カプセルに2体がタッグで入っていて、組み合わせは「マッスルブラザーズ」(キン肉マン&キン肉マングレート)など10組。1カプセル100円。

見つけたらやってしまいそうだわ (^^;;

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)
神谷明 松島みのり ゆでたまご

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です