もう一人の「ビックボーイ」

BiC・ビックボーイペンスタンド」のエントリーを書いた後、「他にもないのかな〜」「 1代目がないかな〜」と、うろうろしておりましたら、見つけちゃった「Little Man Bic」。

Little Man Bic

先のペンスタンドと違って、これはレジン製でしっかりしてます。

持っているペンは形も長さも普通の BiC のボールペンじゃないんですけど、ポーズがちょっと洒落ててこれは好き。

Little Man Bic

もっと、このビックボーイ(Little Man Bic)のアイテムが増えるといいのに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です